食べて応援! 浅草テイクアウト&デリバリー サイトOPEN!

スクリーンショット 2020-05-08 19.01.33

いつも浅草スマートニュースを見て頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で大きな打撃を受けている業界の一つが飲食業界です。
今後非常事態宣言が解除されても自粛ムードは当面続き、外食を控える方が増え厳しい状況は長くなると思われます。

 

 

 

そんな中、テイクアウトに活路を求める店も多くなってきました。  pixta_29503812_M

 

 

 

何か浅草スマートニュースにも出来ることは無いかと思い、様々な飲食店の方に話を聞いて回りました。

 

 

聞き取りの結果、課題も多く見えてきました。

箇条書きアンケート_page-0002

 

 

箇条書きアンケート_page-0003

 

 

 

 

このような声を聞きました
ならば全部それを満たせるサイトを作ってしまおうと思いました。

 

それが
浅草テイクアウト&デリバリー です。
https://asakusatakeout.com

スクリーンショット 2020-05-08 18.15.26

 

 

 

 

スタートしたばかりで、今(5/8現在)掲載している店も15店ですが

掲載希望頂いている店は既に30店以上になります。(少しでも早く上げていきます)

 

 

 

 

デリバリーしてくれれば利用したいとの意見もあったので、今すぐは無理ですがサポート体制も整えたいと思っております。

 

 

 

 

私は生まれは浅草ではありませんが、この街に惚れこみこの地に住み浅草を愛する一人です。
浅草の街は個性豊かな飲食店に支えられているといっても過言ではありません。
この『浅草テイクアウト&デリバリー』を利用いただける消費者の方、飲食店の方が少しでも笑顔になり、この街のチカラに少しでもなるのであれば、これ以上の喜びはございません。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

PHOENIX
※このページはスポンサーさんの協力でなりたっております。

アーカイブ

口コミ募集!!

浅草スマートニュースクチコミ募集
協力関係のサイト
return top