コロナに負けるな! 浅草の飲食店を応援! 『浅草の未来』応援プロジェクト

top_campfire__1_.jpg.crdownloadのコピー

 

 

新型コロナウイルスで世の中大変なことになっております。

 
特に大ダメージなのがご存知の通り飲食店。 浅草の飲食店も深刻です。
今、コロナに対抗するには『外出を控えること』『密集を避けること』
分かってはいるけど、現実は厳しく、飲食店は店の家賃もあるし、従業員の給料もある。でも開けるとリスクもある。。
緊急事態宣言もでて自粛での保証の話も出ていますが、どうなるか全く見えない状況で、実際に閉店してしまうお店も出てきています。。

 

 

 

浅草は個性的なお店に支えられている街といっても過言ではありません。
今何かをして助け合わなければ、未来の浅草はかなり違う街になってしまうかもしれません。

 

 

 

そんな浅草の未来へ少しでも力になりたいという人に知って頂きたいプロジェクトがあります。
その名も『浅草の未来』応援プロジェクト
浅草の飲食店や企業が中心となり、クラウドファンディングを立ち上げました!

top_campfire__1_.jpg.crdownload

 

 

 
クラウドファンディングとは簡単に言えば、応援のカンパみたいなものです。
プロジェクトに集まったお金は参加店舗に分配されます。 金額により支援者にもリターンがあります。

about-cf-modal-d13dac4bd149560fe68abfbe3876cbabe51c95f393491eb79f6472d0a509522d

 

 
ぜひ参加して浅草の未来を支えるメンバーの一人になってください。
ご協力をお願いいたします。

 

 

 

この記事を上げる時点で既に55人が参加して30万を超える支援が集まっています!

スクリーンショット 2020-04-16 13.46.31

 

 

 
何百年も御輿という世代を超えたリレーを繋いできた浅草。 あなたの気持ちが店を支え浅草の未来を作ります。
https://camp-fire.jp/projects/view/252078?list=search_result


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

PHOENIX
※このページはスポンサーさんの協力でなりたっております。

アーカイブ

口コミ募集!!

浅草スマートニュースクチコミ募集
協力関係のサイト
return top