協力者募集

浅草smartニュースでは協力者を募集しております。

・浅草のこんな奇跡の写真が取れた!
・この店のこの1品が旨い!
・実はこの店がこんなサービスを始めた!
・こんなウンチク知ってる?
・昔の写真提供します!

など、浅草に関する口コミ情報をお待ちしております。

情報に関しては、掲載を検討させていただき見合わせる場合もある事をご了承ください。
また情報の確認等で掲載までに時間がかかる場合もございます。

個人情報については、適正に管理を行い、他の目的に利用することはありません。
【提供いただく写真に関して】
・写真はすべて画像データとして、無償での提供をお願いします。
・個人所有の写真のみをご提供下さい。
・ご提供いただいた写真の著作権はご提供いただいた方に属しますが、ご提供いただく方は
 当サイトWEB上での掲載に限り、無期限の使用権を許諾するものとします。
・ご提供いただいた写真に対し、リサイズ・トリミング・色調補正などの加工を行う場合が
 あります。
・ご提供いただいた写真の用途を当ページ上での掲載のみとし、転載・転売などは
 行いません。
・ご提供いただいた写真は、画質や構図などの関係で掲載できない場合が
 ございます。
・希望の方には、掲載時に提供頂いた情報の下に、ご自身のホームページやリンクをお貼りいたします。

 

 

【投稿フォーム】

お名前 (必須) ※ペンネームでも構いません。

メールアドレス (必須)

添付ファイル  ※容量1MB (1048576 バイト) まで

添付ファイル  ※容量1MB (1048576 バイト)まで

メッセージ本文

PHOENIX
※このページはスポンサーさんの協力でなりたっております。

アーカイブ

口コミ募集!!

浅草スマートニュースクチコミ募集
協力関係のサイト
return top