【浅草雪まつり 女子プロレス 神取忍と井上貴子】

IMG_5223 2

 

山形県とコラボしての「浅草雪まつり」が「千束小学校」「千束公園」で開催中。

 
小学校側では、山形県から取り寄せた60トンの雪を使った「かまくら」や「ソリ」などが人気に。

【浅草雪まつり なう】
公園側では物産展や食事が楽しめますが、その中に「カンドリーチキン」なる店があった。

IMG_8204

 
「タンドリーチキン」の間違いと思いきや、見覚えのある金髪の方が接客している。
「神取忍ではないか!」

IMG_5221 2

 
つまり「神取ーチキン」というワケである(笑)

 
買う為に並んでみると、焼いているのが「井上貴子」!

IMG_5218 2

 
この二人が並んでいるなんてプロレス好きにはたまらない状況です。

 
なぜか焼き具合をすごく気にする神取さん(笑)

IMG_5220 2

 
女子プロレスをご存じない方の為に解説を

 
神取忍は女子プロレスを代表する選手で最強伝説の一人。「女子プロレス最強の男」なんて言われる位に男勝りのファイトと関節技で有名である。 今やバラエティで有名な北斗晶と歴史に残る試合をしていた。 当時は2人とも硬派だったが・・。

IMG_9735 のコピー 2

 
井上貴子も女子プロレスを代表する選手で美形レスラーのはしりであり、アイドル並みの人気を誇った選手である。
両選手とも現在「LLPW-X」という団体に所属しているんです。

IMG_9735 のコピー 3

 
プロレス好き風に言えば、井上貴子の「バックブロー」でダウンし、神取忍の「脇固め」をくらった鶏が使われていると思います(完全マニアックですね・・)。

IMG_5228 2

 
手羽先のカレー風味で旨かったですよ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

※このページはスポンサーさんの協力でなりたっております。

アーカイブ

口コミ募集!!

浅草スマートニュースクチコミ募集
協力関係のサイト
return top