今晩「吉田類の酒場放浪記」に浅草の居酒屋「木むら」が登場!

スクリーンショット 2017-02-06 14.46.42

 

 

突然ですが「月9」と言えば何を意味しますか?
そーですね! 浅草では「吉田類の酒場放浪記」ですね!(ちょっと強引)

 

 

 
画家から作家になり今に至る不思議な人生と怪しい黒尽くめの姿。  決してグルメじゃないが味のある食レポ。
結局、ただ呑む姿を流す「ゆるい」BS番組なのですが、近年人気が高い番組です。

 

 

 
民放ドラマが不調で「月9」は酒場放浪記なんていうのも冗談では無い勢いです。
今や日本一有名な呑兵衛オヤジ吉田類が巡り、普通はテレビに出なそうな渋い大衆酒場を紹介する番組です。

 

 

 
その人気にあやかり非公認のこんな物まで出るほど!

rui

 

 

 
エンディングはいつも、出てきた店の暖簾をバックに両手を後ろにつなぎ「まだまだ行きますよ〜」です。

 

 

 
そんな「吉田類の酒場放浪記」 今夜 2月6日(月)の放送は浅草の小料理居酒屋、房総料理「木むら」が登場します。

 

 

 
このお店、とてもマニアックな場所にありまして
「雷門通り」の一本裏に並行してある「食通街」とかかれた通りの

IMG_3600

 

 

 
さらにこのような狭い路地を入った先に。。

スクリーンショット 2017-02-06 16.41.04

 

 

 
房総料理「木むら」はあります。(写真は開店前です)

IMG_3605

 

 

 
ちなみに「木むら」月曜は通常定休日なのでご注意を!
ぜひお見逃しなく。

 

 

 

 
吉田類の酒場放浪記
BS-TBS
21:00〜22:00

 

 

 

 
房総料理 木むら
東京都台東区浅草1-14-1
03-3841-9459
17:00~22:30頃
定休日 日・月


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

PHOENIX
※このページはスポンサーさんの協力でなりたっております。

アーカイブ

口コミ募集!!

浅草スマートニュースクチコミ募集
協力関係のサイト
return top